六根と平尾開店1周年記念 ワンデーセミナー 盛況裏のうちに終了

令和元年10月7日六根と平尾開店一周年記念ワンデーセミナーを、福岡市中央区高宮の「アミカス高宮」で開催しました。

このイベントは、BENESU創設者趙成昌会長を迎え、反射区療法の解説、歩き方の指導、など、足元から健康になろうという企画です。20代から70代までの82名の出席を得て、前半は座学を、そして後半は実地に歩き方の指導を行いました。

多くの方から、感謝と驚きの声をいただきました。

コメントの主な内容は次のとおりです

・貴重な情報を、たくさん教えていただいて、疲れない歩き方がわかってほんとうによかった。

・初心に戻れた、如何に足を動かして元気になれるかよくわかりました。

・学んだことを常に実践していきたい。整骨院ではできないような内容で、歩き方の重要性など目からうろこの内容でした。

・簡単なことで健康になれるんだとわかりました。足裏の施術が勉強になりました。

・60代ですのでこれからは足の健康が大切だと実感させられる内容でした。これからは健康にいい靴をはいてウォーキングの実践をしていかなければと感じました。そして年を重ねてもピンとした若々しい80歳を目指します。

・歩き方がこれほど重要だとは知りませんでしたので、歩き方の指導をうけてとてもよかったです。少ない時間で汗をかいたのが驚きでした。

・簡単な運動でわかりやすかった。お友達にも紹介しようと思いました。

・体のことや歩き方のことを学ぶ機会はありませんので、このセミナーで理論がしっかりわかり今後につなげたいと思いました。

・主人と一緒に歩くなるのが楽しくなりそうです。次回の開催楽しみにしています。

・わかりやすく、なるほどと思うことばかり、自分がバランスがわるいことがよくわかりました。

・今日は、復習の意味でとても勉強になりました、誘っていただいて感謝です。

六根と平尾では、無料カウンセリングと、フットケアマーサージ(反射区療法施術)、健康教室、BENESUブランドの健康靴を販売しています。心より、ご来店をお待ちしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です