ゴッドハンド福岡平尾”足つぼ六根と”

「足つぼ六根と」は、福岡市中央区平尾に位置し、本格的な足つぼマッサージとを提供する専門店です。当店では、疲れた身体を癒し、健康を促進するために、最新の技術と専門知識を駆使して施術を行っています。

福岡市で人気のある当店では、お客様の身体の不調や疲れを解消するために、お客様の健康管理に役立つサービスを提供しています。足つぼマッサージは、古くからの東洋医学に基づく手法であり、足裏のツボを刺激することで、全身の調和を取り戻すとされています。当店の足つぼマッサージは、経験豊富な専門家が丁寧に施術し、疲れた身体をリフレッシュさせ、健康な状態へ導きます。

当店の施術は、ゴッドハンドの異名を持つ足管理療法士によって行われます。ゴッドハンドは、卓越した技術と深い知見を持っており、クライアントの身体の状態やニーズに合わせて施術を行います。代表の手技は、痛みや疲れを解消するだけでなく、身体の内側からの改善を促します。そのため、多くのお客様から高い評価を得ています。

当店では、完全予約制を取っています。営業時間は朝10時から午後7時まで対応しています。また、完全個室の空間で施術を受けることができるため、プライベートな時間を大切にしたい方にもおすすめです。

さらに、当店では料金体系にサブスク型を導入しており、定期的に利用される方にとって、リーズナブルな料金で質の高い施術を受けることができます。来店されたお客様には、福岡市内のアクセス情報や、お店の設備、施術の流れなどをご案内するブログもご用意しています。

また、BENESUブランドの機能性健康靴の販売も行っており、足つぼ施術ご利用の方の多くが、お買い上げいただき、ご自身の健康管理にお役立ていただいております。

ゆったりとした空間で至福の時間を過ごしていただけるよう、心を込めたサービスを提供しています。福岡市にお住まいの方や、近郊地域の方がアクセスしやすい西鉄平尾駅から徒歩5分の場所に位置する六根とへ、ぜひ一度お越しください。私たちのゴッドハンドの手技と心温まるサービスで、あなたの身体と心を癒します。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です